

フォトン・スラッシャー

 こいつすっごく強く感じる!
前記事で抜いたって言ったけど、また墓地BFに入れてみた。
終末とコイツを初手に抱えてるだけでチェインで墓地肥やし2回。
手札2枚消費でおろまい2回使えるのはでかいと思う。 状況に応じてシンクロ素材にもできるし。

 光採用枚数少ないけど皿刺せるかも? 地味に増援対応してるのもうれしい。

てか終末入ってるデッキにコイツ入れるだけでだいぶ活躍する気がするんだけど実際どうなんだろう?
俺がインゼクターとか作るならコイツ入れたくなるw

 少なくとも墓地BFには2枚採用してますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

