スポンサーサイト


飲み会でした(*´ω`*)

 今日は部活のOB総会でした! お昼にはOBさんと一緒に練習して、夕方から夜にかけてはビールを振る舞われたり、食事を取ったり…。

 自分は地味にお酒には強い方だと思っています。 ただビールの味が苦手で、いつの喉で飲むような感じで一気に飲んでしまうのですが…。OBさんとのお話を伺うときに、手元のコップが空だと「ほら飲め」と言わんばかりにOBさんにビールをなみなみ注がれてしまいますw 勿論それを自分は一気に飲み干すわけですが、そうするともちろんそのOBさんに再びビールを注がれてしまうw
 そのループの所為で、同じOBさんから3~4杯ビール飲まされたり、先生方の方にも行ったとき同じ現象が発生して思った以上に飲まされましたw

 その後は、にわかともう一人の奴と一緒にモリシアのマック、アニメイトへ。前者は口直し後者はスリーブを見に行きました。
 今度まどかマギカのスリーブ出るんだねw お菓子の魔女スリーブ欲しいw

 そうそう、総会が終わった後のメールで知ったけど、みずき氏愛好のコンマイトナメ優勝おめでとうw
この総会が無いなら俺も見に行きたかったよw

 明日、自分も1店舗だけコンマイトナメ参加します。 多分安定の抽選落ちor2落ち位だろうなw
∈>((〇)´・◡・) . 。○(なんで2落ちかって? その方が数字的にリアルだろ!)

 ダメだ。 書くネタ無いわw

 じゃあのw
スポンサーサイト

コメント


TGパーツの件
お願いします

いつ小山きますか?

  • 2011/11/28 (Mon) 01:18
  • みずき #-
  • URL

>みずき氏
近いうちの土日には行くようにするよ!
予定が決まったら2日前にはメールしますw

  • 2011/11/28 (Mon) 22:43
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

