

大会レポin【コナミトーナメント公式店舗達】

 大学祭の片づけをサボってまで、早朝6時半にコンマイトナメの為に家を出ました!

【1店舗目】××
 開店は9時から。受け付けは9時50分まで。開店の1時間前から待機し、開店と同時にすぐさまエントリー。
割と中学生が多めの場所だった。 強そうな人は3人くらい? 1人は高校生くらいで残り2人は選考会行った時の話してたし遠くから来てるようだった。
 そして定員32名をわずかにエントリー数が超えた模様。 そのためすぐさま抽選が始まる…が、しかし…!
来ない…!! 圧倒的敗北…!! 呼ばれない…! 最後まで…! 抽選通過者名として…!!

【2店舗目】××
 同じ市にもう一店舗あるらしく急いでいくも、そちらの店舗は先着32名のため、既にエントリー打ち切り…!

【3店舗目】××
 まだお昼になっていない! 古本生活とかいう小さな店を交番で聞きながらたどり着く… も、駄目…!
電話予約した人で既に予約はいっぱい…。 3時間前に店舗に着いた時には既にエントリー名簿は埋まっていた…。

【4店舗目】××
 諦めきれず携帯で店舗を探るとエンターキングが…しかしエントリー終了! 圧倒的敗北…!

-------------

【失ったもの】
・電車賃 約3000円ちょっと   ・信頼(片づけをサボってまで行ったため) ・時間(6時半~15時まで)
・睡眠時間(前日は打ち上げもあり、帰宅も遅かった…)

-------------

 まず運がないと大会に出られないことが分かった。 あと遠くから来てる勢もいるようで、こりゃぁ駅前にカード屋があるとそれだけで厳しい…。
 ひとまず、大会会場に行く前には必ず電話で確認した方がいい。先着か、抽選か。電話予約できるかなど。
 今度は27日に自転車でいける範囲にも1店舗だけある…が…。エンターキングは駅前にあるため無理かもしれない…だが……行く!
 せめてエコバッグだけもらう…。こうなったら意地でも…!

コメント

うわぁ…。
まるでに字に書いたような徒労ですね…^^;
どんまいです。27日は頑張ってくださー。

  • 2011/11/24 (Thu) 20:37
  • 小鳥庵あでゅこ@遊貴 #-
  • URL


めげないで頑張って

  • 2011/11/24 (Thu) 21:33
  • みずき #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

