

大学祭

 ウチの大学もいよいよ大学祭なのです!

【19日】
 前日準備で朝8時から14時過ぎまでバドミントン部の買い出しとかテント作り。そして17時までにわかと決闘。17時半から体育会実行委員会の方の準備のはずが、まるで台風のような大嵐…。
 各サークルは殆ど帰宅してしまった状況で、テントが風邪で飛ばされそうなので全部足まげて畳んだり、床に敷き詰められてた板が飛んでいくので回収したりと大変でした。あとこのときMacが居た。お前何かの実行委員なの?

 体育会の出し物の備品を移動してると風がさらに強くなり、テントが崩壊する場所が何個か。てかガチで大嵐…。 テントをいくつも崩して、備品を避難したりしました。服ぐっしょりで靴びしゃびしゃ(汗

 テントがつぶれてしまったサークルさんご愁傷様です…。

 家について、バスタオルが全部干しっぱなしでびしゃびしゃに絶望したw フリーもしたから家帰れたのは22時位。

【20日】
 大学祭1日目。同じく朝8時から集合でいろいろ準備してました。 自分たちの担当するゲームは仕事が簡単ながらも忙しいというか暇がなくて割とすぐに時間が過ぎたように感じました。
 その後はOBさんとの総会。部活でのOB総会だと自分たちはビール注いで回るのが常識なのですが、こっちでは割とそういうことは少ない?
 近くにいたOBさんに「お注ぎしましょうか?」って聞いても遠慮されちゃったよw

 その後、OBさんのお子さん方を大学見学させるために先輩と外を回る…先輩の子供への対応が素晴らしすぎてただ付いて来てるだけの自分が情けなかった…。

 ちなみに屋台まわったけど、バド部のクレープ350円とどこかのチョコバナナ100円。あと募金でお金を使ったくらい?  (大祭だけの出費ではそれですが実際は、のちにもっとたくさん消費します…)

 18時に一時解散。ご飯を食べに行く途中KYが居た。両手に油持ってた。ただそれだけ。
マックでフリーして、1つ前のレポの通り負け越し。 ひとまず僕はよyです。

 20時から総選挙というタイトルのクイズとか間違いさがしとか色々なやつのリハーサル。外めちゃくちゃ寒いわ終わったの22時半だわ。 ひとまずこれは本日21日にやり遂げてみせる。

-------

 喘息が酷くて、息を深く吸うと胸が痛い…。 咳も止まらない。 ある意味部活の屋台の方じゃなくてよかったかも。咳出てたら永遠に買い出し係やw

 あと今週マック率やばかったw 4回?5回? 多分それくらい。 行くたびにチーズバーガー4つ食ってるw
今月頭から2週間近くサラダしか食べてなかったのに、急に不健康w

 明日も頑張るよ! ノシノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

