

土日

【土曜日】
 夕方16時に家を出て実家へ。 目的はぜんそくの薬と大学祭で使う学ラン。18時ごろに部活の連絡網。「明日の大会の応援は○時に現地集合」的な内容。もちろん間に合わないし大会あることすら知らなかった。

 ひとまず実家についても荷物をあまり持ってこなかったため暇をつぶせるものはなし。英語の訳とレポートだけやってた。半値は「俺忙しいからてめーにかまってらんねーよwww」的なノリだったから遊べんかったし。

【日曜日】
 今掃いてるジーパンが穴だらけだから新品を買ってもらった。あとウィンドブレイカー的なものも。
 昼飯はマック安定。いつの時代どこで食べてもおいしいのがマックの良いところ。家に新しいジャンプがあったから16時に帰る予定を17時半に変更。 帰りにエーツーで"ポケパーク2"を購入。

 帰ってきて思ったことはやはり栃木は遠いぜ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

