

これすごくない?

20111103191330.jpg
このサワガニを見てくれ…コイツをどう思う?

 今日ヨーカ堂のマックで夕食を食べてたら気づいたんだけど、ガチャガチャに「サワガニ」ってタイトルのがあったw
 サワガニマグネットorストラップが出てくるらしいので早速回してみたわけですよ! 思った以上にリアルだったw

20111103191426.jpg
 残念ながら2回回しても両方ともマグネットでした。
ストラップがよかったなw

20111103191455.jpg
 マグネットだから背中に乗せることも可能!! だからどうしたといわれればそれまでである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

