

ドイツカレンダーまとめ

20111101194615.jpg
中身の傷は酷いです。
カードは全体的に歪んでるし、端っこは折れてたりめくれてたり…。
カードのゆがみはジャンプに挟んで放置してたらある程度は改善されましたがw

20111101194740.jpg
スタダ。シークレットの方が星屑っぽいけど個人的にはウルトラの方が好きだなw
あと名前が何て発音するのか分からんw

20111101200255.jpg
フォーミュラも光ります。パックから出るのは字レアだったからこれはうれしいかも?
ただし使うデッキが無いから安定のファイル肥やしであるw

20111102021036.jpg
んでこれが3パック開封して出てきたもの。
1パック目が大量のスーが入ってたラッキーパックで
2パック目はスー1枚だけで
3パック目は何もなかった\(^o^)/

3パック開けてスー以上を5枚あるってのも変な話だけどもw


近いうちに栃木に帰るかも?
千葉は暇すぎるんだよwww

あと5回目の面接落ちました。 今度は11月6日に別のバイトの面接行ってきます ノシノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

