

時壊神

TF6にてようやく時戒神デッキが完成!!

ということで最初の犠牲者はショップ前にいるおまえだぁぁぁ!

COM「僕に挑戦するの?」
相手が先行
COM「よろしくね!>ベルン」
COM「カードをセット!ターンエンド。」
お、いきなりミチオンいるじゃんwww
ミチオンで攻撃や!
COM「リバースカード、罠発動>幽閉」
ちょw 次ハンデス喰らうんだけどwww
COM「この子で!>霞の谷の戦士」
2体からダイレクトもらう。メタイオンがああぁ!
だが返しに巫女からのミチオンで相手ライフを半減。無敵の神を目の当たりにしてどう戦うのか見物だな!!
COM「モンスターで攻撃!」

霞の谷の戦士効果でミチオンがバウンス。
ちょw おまwww 霞の谷の戦士突破出来ねぇwww

ということで初戦は見事に負けましたorz

基本的に攻守0だからなぁw
今はもう少し練ってるけどサンダイオンが欲しいよ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

