

これが二日酔いってやつか…

 朝起きて喉がめちゃくちゃ痛いので何度もうがい。 頭も痛かったので再び睡眠。

その後もちょくちょく起きてはうがいして寝るの繰り返しで気が付けば夜である。

ついでに頭も痛い。 そして何より寒い。というか寒気がする。

 マスクと歯磨き粉を買いにセブンイレブンへ。 振動があると頭痛い。
頭触るとちょっと暖かい。 流石にこれは風邪か…?

 昨日までタオルケットで寝てたけど流石に冬用布団出しました。 布団にくるまって暖房入れてるのに鳥肌立ってるwww

 一人暮らしだとこういう時不便だよなぁ…。 病院の場所もわかんないし…。

明日は特に欠席しても支障は少ない科目だけど、具合がよくなったら1コマだけ出ようかな…?

明後日はバイトの面接あるから絶対学校行くけどwww

 ただの風邪でよかったよ…ノロウィルスとかインフルエンザだったら一人じゃ大変というか、前者は一人じゃ詰むと思うw

 ではレポートやって寝ます 喉痛いのにのど飴買うの忘れたorz ノシノシ

コメント

いろいろおつかれさま(´ω`)

打ち上げ行ってたらいろんないみでヤバかったね(´・ω・)

あー文化祭のあとも打ち上げやるっていってたし・・・どーなるんやろ・・・(´ω`)

  • 2011/10/31 (Mon) 01:49
  • にわか #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

