

ドイツ クリスマスカレンダー

 日本では毎年中止になっているイベント"クリスマス"ですがドイツでは行われるようです。

それにちなんだクリスマスまでのカウントダウンカレンダーというか日めくり開封箱というか…。

ひとまず3つは予約してあります。1つにつき2000円ちょっとくらいだったかな?

 ドイツクリスマスカレンダーの内容は

エクストリームビクトリー1パックと下記のカード全部付属です。

【シク】
スターダスト・ドラゴン
【ウルトラ】
エンシェント・フェアリー・ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
ブラックフェザー・ドラゴン
ニトロ・ウォリアー
フォーミュラ・シンクロン
【スーパー】
D・リモコン
D・ラジカッセン
BF-月影のカルート
BF-極光のアウロラ
BF-暁のシロッコ
サニー・ピクシー
ジャンク・シンクロン
ツイン・ブレイカー
ローズ・テンタクルス
サンライト・ユニコーン
クリボン
ビッグ・ピース・ゴーレム
ダーク・リゾネーター
シールド・ウォリアー
ニトロ・シンクロン
薔薇の妖精

------------

 大学の知らない人たちに捌いて来ようw
 多分シロッコとスタダとフォーミュラ(念のため黒薔薇)だけで2k以上で捌ける自信があるw

これは買うのがアドだと思って速攻で買ってしまったw あと日版以外の黒薔薇と星屑が欲しかった。(一応星屑は米版あるけど缶付属の残念なスーレアのやつ)

 実際シロッコ400~500 スタダ500 フォーミュラ800 黒薔薇500 位で捌いても十分アド取れるし。
逆に言うとこいつら以外のカードは引き取り手が見つかりにくいという難点もあるけど…。

コメント


リモコンとラジカッセンが
欲しいとかいってみます

  • 2011/10/31 (Mon) 00:48
  • みずき #-
  • URL

どうぞどうぞw
もってっちゃってくだしあw

  • 2011/11/01 (Tue) 02:03
  • Noname #-
  • URL


よっしゃきたこれ

って
いつ小山きますか?

  • 2011/11/01 (Tue) 23:50
  • みずき #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

