

1日+α

 29日の出来事

※大学特定されないために曖昧な内容で書いてます。

【8:00~12:00】
 ボランティア的なイベントで地域のゴミ拾い と言っても距離がやヴぁいw なんで申し込んだんだ俺orz

【14:00~15:00】
 大学のイベント "スポフェス" 及びその日にやったゴミ拾いの反省会。本当は16時までだけど、その後ある打ち上げの準備の人員不足のため話し合い中に抜け出して手伝いへ。

【15:00~19:00】
 2年の先輩2人と共に大量の氷と飲み物とアルコール類を購入するためにドンキとヨーカ堂とイオンと何とかって店を何回も往復。氷も2㎏を4個買ったり飲み物も一度に持っていく量が6~8本だったりと重かった…。
 ちなみに自分以外の1年生は居ませんでした! 買い出しは基本的に大学から徒歩なので1年の自分は結構手伝いとか1人で買い出しとかさせられたよ…。 他にも会場準備とか料理の手伝いとかね…。

【19:00~22:00】
 打ち上げ開始。始まってすぐ自分以外の1年が2人来ました。 あとこの打ち上げは飲酒を強制させられます。割と量多いです。ジョッキで一人ひとり前出て一気飲みします。 日本酒も飲まされます。 にわか来なくてよかったなwww
 ケーキも用意されてたけど、先輩たちのノリにより2人分のケーキは実行委員長達の顔面へ。それによりケーキが全員に回りませんでしたとさ。

【22:00~23:30】
 皿洗ったりガスコンロしまったり、ケーキやお酒でべちょべちょのシートを拭いたり。片づけになる瞬間に1年が1人逃げたため、自分ともう一人の1年、そして大勢の2年生で片付け…。 来年は二次会行こう! この片づけを回避するために…。

--------------

結果:正直アド損 
 ただし上の学年や他の実行委員会とのパイプを繋げる意味では大いにアド。
 1つ疑問に思ったのが、来年の打ち上げの進行係って下手したら俺になるんじゃね…? だって俺以外の1年って準備してないから分からんもの…。

コメント

ちばこう

  • 2011/10/30 (Sun) 11:25
  • #-
  • URL

当たり!!
日にちとやってることを一致させればあっという間に特定されちゃいますよねw
ついでに言うと過去記事にも出てるかも?

  • 2011/10/30 (Sun) 20:21
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

