

アルバイト落ちすぎワロタ…

 さて来週の火曜日もバイトの面接やがw

 昨日軽く剣回してみたけどやっぱりサムニテ入れてもいい気がしてきた。 なんというか墓地に剣闘落ちてないときにアド稼ぎにくい。
 ホプロムスはどうするか考え中。壁としては優秀だけど、一旦だすとスレタイかベストロ引くまで硬直しがちになる。

 意外とリヴァイエールが活躍したw 奈落幽閉踏んだ剣をムルミロorレティアリィ+スレタイでリヴァ作ることがしばしば。

 ただやっぱりプレイングはまだまだわかんない。 というか嵐が制限になってからまともに決闘してないせいでガン伏せ癖が抜けない。 スタロは2枚入れてます。

 禁じられた聖槍 これ以外に腐ってた; なんでや…。高打点出されると800ダウンは心もとないし、基本的には魔法罠回避効果メインだけどこれ使うと普通に殴られるし。

 幽閉入れてるから何とかなるんかな…。 思った以上に墓地に剣闘が溜まること少なくて驚いた。

 昔剣闘獣使ってたことあったけど、当時はにわかだしシンクロすらなかったしガイザも居なかった時代からねww


 ひとまずモチベ上がってきたアァァァァァ!!

 バイト受かったらサイクロンと奈落と蘇生もレアリティあげるんだ…。

コメント

剣闘獣たくさん回して剣闘厨になるんや!!!!期待してまうす( ^ω^)

  • 2011/10/27 (Thu) 05:53
  • にわか #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

