

三連休

三連休のまとめ

【前日】
にわか(←新キャラ)と一緒にDT回した。 「次ぎまわしてみ?w」というのなめさんのお誘いは死亡フラグ(本人が)。にわかが回した瞬間に"ダイガスタエメラル"光臨。昔グングニールを欲しくて7kつぎ込んだ時に半値の100円からこんにちはしたの思い出した。

【初日】
にわかと朝から学校で決闘。代行天使相手にディサイシブ作れる状況でも出すのが怖いw
もっと相手のプレイング観察してバーミリオンの有無を見極められるようにせんと…。
前期が1キル型だったから相手の阻害やハンドの予想が下手になってる。

午後からAEDの講習会。体育会本部でタッグフォースしながら待機してたら部活の先輩が「それギャルゲ?」流石にワロタwww

夕方に改めてDT。"ラヴァルバルチェイン"出たから満足した。

【二日目】
朝起きたら夕方だった。
サファイアの実況プレイでついに四天王戦に。

【本日】
午後からサプレとMacと遊んだ。
正確にはただ家に集まってgdgdしてただけ。
夕方にはちゃんと遊戯王ZEXAL見たよ!
夜にみんなで吉野家行って帰宅。


今後も体育会の仕事と部活が重なって暇がなくてやーヴぁ。
遊べるうちに遊び溜めしとかないとねwww

では ノシノシ

P.S 思いっきり調整したい; でもモチベ上がんないorz ひとまず米ウル幽閉欲しい…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

