

普通にTF

 今日はTFがギャルゲーじゃないって部分を…とはいっても相変わらずモブ攻略に忙しいわけですがw

今回はムービーを頑張って集めようかなと思ったけどPCと接続してるタイミングで機皇帝を出してもらえない…。

ひとまずスカーレットノヴァとシューティングスターをば

20111003234718_0.jpg
20111003234720_0.jpg
20111003234722_0.jpg

やっぱかっこいいけど、それならオーディンさんにもムービー付けてほしかった…。

そしてクリアマインドオオォォォォ!!
20111004002732_0.jpg
20111004002733_0.jpg
20111004002736_0.jpg
20111004002822_0.jpg

 流石にメインキャラそろそろすすめたくなってきたぞw モブはあれから3人ほどクリア。
500円くらいで売ってるオーディオケーブル買えばニコ生でも実況出来そうだね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

