

遊戯王かと思ったらギャルゲだった件について

 3~4日ほど前にTF6を購入!!
20111003030638_0.jpg
まぁしかしポケモン放送と部活と体育会のおかげで全然プレイできなかったけどテンプレ暗黒界くらいは作れました。

 ちなみに一番最初のパートナーは
20111003031203_0.jpg
ジャッカル岬。 TFのモブで一番好きなキャラですw

ちなみに次にノーマネー弥生でもクリア。あの人も割と好きなキャラだけどSS取ろうとしたらどこにいるか分からんし発信機つけるの面倒だから画像なしですw

20111003030842_0.jpg
ツァンもちょくちょく話しかけててある程度フラグは建設中。てか基本的に暇があればいろんな人に声かけまくって平均的に伸ばしてます。

20111003031901_0.jpg
ゆきのんももう少し…ってあれ? これカードゲームだよな?

画像は無いけど青葉あげはとM.A.イングリットがもうすぐ好感度MAXでエンディングを迎えられそうです!

アニメ出身組には誰も手を出していないというw

ガチデッキは1つできたから全く決闘せずにモブ攻略…もはやゲームの目的が違う気がしてならない。
でもでもそれにはわけあって…

ニコ生で実況するかもしれんからアニメ出身組を進めていないのです!
といってもPSPの型番が1000だから、AVケーブルでは出力できないのでUSB接続ですけどねw(画像もPC画面に出力したものを撮影)

ひとまずオーディオケーブル買わんと音の出力できないーw 頑張ろうか…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

