

ポケモンセンター

 Macとサプレともう一人(名前出していいのか分からん)に誘われてポケモンセンターへ行ってきました!
ちなみに誕生日前後1週間の人は1割引きクーポン+タブンネ+ポケモンカード+シールがもらえます。

 配付タブンネは穏やか固定。後で厳選しよう。特別な技は無しです。

ポケモンカードはこんな感じ。誕生日と名前は店員さんがマジックで手書きですw
20110922221519.jpg
おたんじょうびはもう過ぎてる関係上1年待たないとダメージ追加が無いという()

 ちなみに自分が購入したものは
20110922221623.jpg
 ダゲキ・ナゲキスリーブwww これは本当に気に入ったw

 勿論みんなのアイドル…
20110922221651.jpg
 オタマロドールも購入。
口の中には絶対に入れないでください。窒息などの危険性があります。

入れねえよw


----------

 今日自分がカードを注文したショップから電話がかかってきて「そちらの住所が間違っていたためこちらに商品の方が戻ってきました。住所を確認してください。」って言われてその場で住所を改めて言ったんだけどさ、さっき改めてメールを確認してみたら"以下の住所へ発送完了しました"ってメールにはちゃんと正しい住所がかいてあるんだが…店側が間違えたんじゃないの? これ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

