

ポケモンボックス

 ジグザグマが育てたくなったのでポケモンボックスR&Sを購入!
新品で代引き込みで1200円位+メモリーカード付き。

 ただし家にはTVなんてないのでUSB式の外付けビデオキャプチャも一緒に購入…
合計で約5400円…。 いいさ! これからPSPとかWiiとかの画像も生放送で配信できるということだし…。

 にしても早くバトレボの続編出てほしいなぁw

 遊戯王については極星獣の一部とTGの相性がいいと思うのでそれを組み合わせたデッキを作ろうとパーツ集め中。
TG破壊される→ダングニョーストSS→TGでワーウルフかストライカーサーチ→タングニョースト効果でグルファクシかタングリスニをSS→ストライカー召喚かワーウルフSS→レベル7,8,10が出せる。 エクシーズならテラバイトを含むランク3、ランク4は一応出せる。

TGが破壊されるのが前提だけど、極星はサーチ手段多いしそこは問題じゃないと思う。
しいて言うなら打点の低さと罠軸になりそうって点。クリスティアに対する対抗手段が少ない点。展開力の無さは特に問題になるな。

あくまで模索段階だけど カードそのものは安く集まるから集めておいて損はないと思ってるw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

