

今日の収穫

20110829191831.jpg

一人カラオケフリータイムしてきました。
相変わらずカラオケ館は飲み物が高い高いw

ゲームセンターにて

エヴァと俺妹のTシャツ5枚 →700円
QBのパズル→500円
エヴァの添い寝ベットシーツ→300円
もしドラ+エヴァのやつ→500円
イカ娘→1000円
ぷちえヴ→500円

これは久々にアド取ったかも?

前回は俺妹のフィギュアばっか取ってたからプラスマイナス0くらいの収穫だったし。

実家にもお盆にゲーセン行った時の商品がいくつもあるんだよな…。

そして今回の収穫で俺が知ってるキャラがQBとイカ娘だけというwww(しかも後者は名前しか知らんw)

店員に目をつけられてたから一時退散したけどまた行こうかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

