スポンサーサイト


大会レポin【原宿CS】&【小山愛好堂】

 マジで凹んだ大会だった。 得るものは確かに大きかったけど失うものが大きすぎたって感じ。

1回戦目:暗黒界 ××
1マッチ目:相手先行で抹殺から1ドロー門サーチ門効果で2ドローとかいろいろされた。だが俺の手札にはウンディーネ蘇生ウンディーネマジ神! 相手バック5伏せエンドとか\(^o^)/
まずウンディーネが召喚通らず負け。
2マッチ目:蘇生サンブレハリケーンシーラ抱えても負ける。てか普通にサンブレでシーラ切って蘇生でよかったじゃん…。

サブ
1回戦目:カオスライロ ○××
1マッチ目:初手に蘇生来ててシーラから簡単に効果通った!
2マッチ目:当たり前のできない処理を普通に通してしまった恥ずかしい。 シーラ効果→相手チェーンヴェーラー→シーラ効果で無効→相手チェーンで弾圧。 これ無理やんw なんで了承したし…小学生だって知ってることだぞorz
3マッチ目:Dクロヴェーラーガン詰みのライロに勝てる気がしない


--------------

【小山愛好】
1回戦目:スクラップライロ ○××
1マッチ目:いつも通り
2マッチ目:後攻だから捨てる気でいたら普通に拾えそうだったからファンカスから効果使ったら弾圧来たでござる
3マッチ目:ウンディーネジェネコンジェネコンシーラサンブレ ドロー→サイクロン
もしウンディーネ効果が使えたならばウンディーネ守ってガンナーウンディーネリリースからシーラ出せたのに・・。ちなみに次のターンのドローはウンディーネ\(^o^)/
相手のバックは奈落警告警告幽閉弾圧。もはや勝てる気がしない。
頑張ってファンカス効果使ったけど当然弾圧orz



俺しばらく遊戯王するのやめるわ…さすがにモチベ下がったぜ…。
土曜日の非公認出たら最後だな。
だって制限改訂出るころだもん←

俺は来期もシーラカンスをやめない!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

