

小山市花火大会

 行ってきました!! 出店を回ってお祭りの雰囲気を味わいたいだけだったけどねw
ちなみにリアルが充実してない自分は半値と一緒に行動。 自転車を駅側に止めるのに人が多くて結構苦労したけど、平日だったせいか人がすこし少なかったかな?

 それでもこの賑わい様。特に駅側は人数多かった(汗
20110801205541.jpg

 花火は約1時間半くらい? 打ち続けます。 携帯がめちゃくちゃ古い機種なのでどうも20個くらい取った花火の画像のほとんどが使えそうにありませんでした…orz

20110801195713.jpg
20110801200906.jpg
20110801203054.jpg

 そういえば自分が中学生のころは、花火大会の時期にはメールや電話が一切使えなくなったものですが、最近は普通に繋がるようですね。 流石にそこらへん強化してくれないと話にならんかw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

