

大会レポin【小山愛好非公認大会】

 今日は本当は花火大会のはずだったのに、川の水量が多いから延期になりましたorz
だから当初予定していなかった愛好の大会に行きました!  
原宿CSで参加するかもしれないデッキで参加したためデッキ名は言いません(笑)

1回戦目:【BF】 ×○○
1マッチ目:相手先行でシュラゲイル→アーマード 3伏せエンド。こっちバック3伏せモンスターセットしたらデルタクロウ飛んできて、モンスターは強制脱出されて詰み。
2マッチ目:中盤に蘇生でシーラカンス呼べたため勝ち。
3マッチ目:お互いに相手850自分700とかなりの競り合い。 相手のバック無理やり使わせ続けてギリギリ勝つ(汗

2回戦目:【六武】 ×○○
1マッチ目:初手フルモンスターで相手先行。シエン立たされる。こっちドロートラスタで結局何もできずに返しに活人からもう一体出てきて負け。
2マッチ目:先行ウンディーネ召喚蘇生でシーラ出してシューティングスター、スクラップ、司書並べ、相手が返しに反撃できずに勝つ。
3マッチ目:相手の2体並んだシエンのうち片方をスノーマンで処理。返しにファンカスからシーラカンスコピーして勝ち。

3回戦目:【Sinスキドレ】 ○×○
1マッチ目:ジャンケンを心理戦に持ち込むことで先行をゲット。プレミしまくったけど最終的にアドバンス召喚されたシーラカンスでシューティングスター、スクラップ、司書並べて勝ち。
2マッチ目:スキドレとバルバとエンドで一気に7000削られて返しターンに反撃手段無く負け。
3マッチ目:どうやって出したか覚えてないけどシーラカンスで1回目と同じ展開して勝ち。

4回戦目:不戦勝 ---

5回戦目:【スクラップ】 ○×○
1マッチ目:先行でシューティングスター、スクラップ、司書出してバック5伏せエンドしたら相手がモンスターと魔法罠大量セットしてきたからエンドフェイズにバック一気に割って殴って勝ち。糞ゲー。
2マッチ目:初手にジェネコンは死亡フラグだって…。ワンフーで何もできず、最後は相手のダストとスクラップに殴られて負け。
3マッチ目:オイスター立ててバック2枚くらい伏せて終了。相手がスクラップビーストで相打ちしてきたので返しターンに死者蘇生で相手のビーストを、リビングデッドでオイスターマイスターを蘇生して2体リリースシーラカンスからクェーサーとスクラップ作って2回殴って勝ち。


      結果:優勝  の(`・ω´・ め)っ≡つ シュバババ
--------

 この調子で原宿CS頑張ろう!! KYも半値も足引っ張るなよ?!!


コメント

優勝おめでとーございます。

  • 2011/07/30 (Sat) 22:05
  • あでゅこ@遊貴 #-
  • URL

チッ....

  • 2011/07/31 (Sun) 00:02
  • カラフル #aIcUnOeo
  • URL

>>あでゅこ氏
この調子でCSも頑張ります!

>>カラフル氏
へっへっへw
と言っても、もし決勝がYFさんだったらキツイってレベルじゃ無かったけどねw

  • 2011/07/31 (Sun) 00:52
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

