

テストが色々詰んでる件

【土曜日】→フレレク
【日曜日】→普通に遊ぶ
【月曜日】→ニコ生にて「寝ない枠」に凸
【火曜日】→この時点で勉強全くしてないし昼寝したわけでもないのに朝の6時。
    1・2、3・4、5・6、7・8限でテスト。その時の記憶はない
【水曜日】→「寝ない枠」再び。
【木曜日】→全く勉強しないままの数学とドイツ語テスト。S余裕で取れると思ってた数学はどう計算しても89点でぎりぎりSに届かない。 「寝ない枠」再び。
【金曜日】→気が付けば朝の5時。 この日はテストが3つと、それぞれ提出課題が2つあったけど日にちが変わっても終わってないオチ。課題はそれぞれテストが始まる前の3~40分で終わらせたけどgdgdだったorz


最近ニコ生が面白い!! 某生主の所為で夜も眠れないジャマイカ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

