

最近あったことまとめ

【7月10日(日)】
部活の打ち上げで飲み会。 相変わらずビールの苦さは嫌いですw あまり飲まされないように先輩の少ないテーブルに座ったのに、じゃんけんで負けて希望と真逆なテーブルに…。でも意外とそこまで飲まされなかったw 帰りに高校生3人組が人に向けて爆竹投げ逃げしてた。 頭大丈夫かな?
【7月11日(月)】
英単語テストだったけど日曜日が丸々潰れたから満点は取れてないかも。火曜日までのレポート提出あるから夜は必死の筈が、僕らのウォーゲーム観てしまったwww そのせいで5時寝。

【7月12日(火)】
来週からテストラッシュやばそう。明日から本気出す精神でディアボロモンの逆襲観てたw 水曜日までにやらないといけない物理学実験もあったから結局7時寝。この日は帰ってちょっち寝ちゃったから問題ない筈。

【7月13日(水)】
今日から本気出す。 しばらく部活休みます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

