スポンサーサイト


決闘してないから各ネタねーよ…

先週は中間テストが沢山ありましあ。
まぁそこそこだったなぁ。

んでに日曜日。部活の大会の応援。 近くに非公認大会の会場あったけど時間的に無理でしたw

んで「わくわくワンダー」さんより韓国版のDREV1箱、STBL2箱、GS2011の発送が今日行われたようなので明後日までには届くかな?

ちなみに「超融合~時を超えた絆~」も今日発送されたようですb

------------

先月~今月頭まで本当に運がなかった…。
自転車の鍵無くして予備鍵しかないし、生活費のキャッシュカードは相変わらずないし、中間テスト前日に、ルーズリーフを大学に忘れてその科目は前日に勉強できずに爆死。当日の授業もgdgd。この前ようやく見つかったけれども最近まで実はマンションの鍵も無くしてました(汗

一人暮らしになると朝は特に時間がなくて忘れ物が多いです…。 なんとかしないとなーw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

