スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシンナーズ

マシンナーズストラクチャーに次元幽閉再録ってなんなん?(汗
またレート下がるし、新規ユーザーへの貢献なのだろうけどさすがに安価でガチ貼られても現ユーザーは困る…。 そして手札断殺…。あれ?先月にガラクタの大会に出たとき、わざわざ上位者商品券1000円で断殺買ったんだけど…?
しかしこれが573クオリティ。 恐らくこの2枚が再録で喜ぶユーザーの方が多いのだから仕方ない。

さてさて、マシンナーズフォートレスですねw
これは【コアガジェ】に大きく影響するのでは?
普通のデッキにはともかく、ハンド確保のガジェさんには結構使いやすそうです。
言うまでも無く機械族の宿敵、キメラテックフォートレスさんには食べられてしまいますが(汗

しかし今更【コアガジェ】は厳しいかな…。
明らかに【メタガジェ】の類の方が現環境には適しているわけですし…。

これでスターダストよりもメンタルスフィアを優先してシンクロしたくなった…。
メンタルスフィアってかっこいいよね?www
スポンサーサイト
テーマ: 遊戯王OCG | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。