スポンサーサイト


アルバイト探してますw

 大学生にもなってアルバイト経験無し!!
でもそういう人多いと思うので今更どうこう言いませんが…。

部活と被る日は無理と考えると…月火曜日しかない…しかも17時半以降になる…。

 何気に家庭教師とか塾講師のアルバイトに興味を持ってますw
でも自分みたいな底辺ができるバイトなのか不安だからこれは保留…。


 有名飲食店のチェーン店も週2日~おkだったりするけど、長髪で飲食店はまず無理だと思う。切れって言われて
うああああぁぁになるのが目に見えてる。

 コンビニは近くにバイト募集している場所がない気がするし、スーパーは夕方からは厳しいのよ;;

見つからなかったら家庭教師応募してみるかな? でも教えることを予習しないといけないってのは必然的に俺の勉強量が増えるうぅぅorz
スポンサーサイト

コメント

家庭教師ですか!
勉強嫌いな私には大変そうなイメージしかないですが…、

がんばってくださいw

  • 2011/05/25 (Wed) 16:51
  • あでゅこ@遊貴 #-
  • URL

>>あでゅこ氏
ひとまず適当に受かるまでバンバン応募してきます!
ひとまず飲食系は避けたいです…髪の毛なるべく切りたくないw

  • 2011/05/27 (Fri) 01:01
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

