

行脚

20110515070458.jpg
ゴール! 達成感はあったし思ったよりも疲れなかったけど「来年もやりたいな!」ってなるようなイベントではないことは確定的明らか。

20110515070606.jpg
いい景色だ!!

--------

その後、お昼はカード屋の大会へ行くことに…
しかし方向音痴の俺。 30分くらいで着くはずが、全く違う道を行ってしまったためリアフレに電話で誘導してもらってようやく着いたのが午後1時10分くらい。 行脚の後寝てないから体力的にもつらかった…。当然大会エントリー終わってるw

マンションに帰ろうとしても、全く別方向に向かっていたため再びリアフレに電話して誘導してもらったb

その後は夕方までカードやったりして、久々に吉野家行って帰ってシャワー浴びて寝たw 流石に体力的につらい…。


んでその時気が付いたんだけど、俺の生活費が振り込まれるはずのキャッシュカードが…ない!?
恐らく無くした…。いつ落とした?;

コメント

おつかれさまですー。
キャッシュ失くされてしまったんですか…。
探すにしても行脚で歩いた以上の範囲となると…。
なんにせよ早く見つかるといいですよね。

引出しとかにちゃっかりしまってあった的な
オチであることをお祈りしています←

  • 2011/05/17 (Tue) 13:13
  • あでゅこ@遊貴 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

