

博霊神社例大祭8

 今年もやってきました!!
             博霊神社例大祭!!


 今回は去年一昨年以上に無計画に出陣。 財布とDSとコンビニ袋1枚くらいしか持っていかなかったため、最初に紙袋を購入しないといけない羽目にw

んで、購入物
20110508230234.jpg
東方スカイアリーナ(領域ZERO)
東方人形大戦BW(ヘモグロビンさんとこ?)
チルノのSDフィギュア(お土産用)
射命丸のスリーブ2個
さとりの同人誌+手提げコピー本セット(おみなえしさんとこのたけのこ)
上に+αで、色紙にさとり絵
無料なのでどうぞってことでドラマCDか何か


んでんで、無計画なおかげでどこ周ればいいか分からなくなったから500円くじ引き!!


20110508230421.jpg20110508230412.jpg
↑クリアポスター。

20110508230638.jpg
↑例大祭セット×3
ちなみに中身は
20110509001531.jpg
・クリアファイル
・霊夢の未塗装人形
・付箋紙?
・缶バッジ
・マウスパッド
・カード2枚
20110509001619.jpg
あ、缶バッジが映ってなかった(汗


俺「回る予定のところないからクジ行ってくるわー」
リアフレ「マジかw 抱き枕とか当たったらどうするん?」
俺「どうせ缶バッジとかマグネットが9割くらいだろうから安心しろ当たらない。」




現実


20110508230646.jpg

中身は開かないわな。 これは少々処理に困る(汗


なんだかんだでまぁ楽しかったw

本家回ってないけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

