

金曜日のこと

 生主のdolce.氏のところで大会があったので参加。
メンバーは
・オタマロ ・チョロネコ ・オムナイト ・メラルバ ・ゴース ・ニューラ

結果は3回戦落ちでしたorz

1回戦目は電気統一パで有名な人造さんでした!  でも大会では統一パではなかったw

2回戦目はHNが顔文字で読めなかったw ルールでは準伝、天候変更、600族はPTに2体までなのに相手の出してきたポケモンが ユキノオー サザンドラ メタグロス。 すでにルール違反だぞw

3回戦目はコーラさん。 普通に有名な生主だもの勝てるはずがないよ…(ぁ

 未進化縛りでも運があれば勝てるってことを相手に証明できたと思うのでよかったかな?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

