

メラルバ育成!!


 メラルバの卵割って1個目…。
メラルバ ようき ♀
HABCDS31 31 27 31 31 1 めざパ悪64

 まだパワー系持たせてないぞ? 俺死ぬのか? 先に言っておく。舞わない。 これ以上舞わない。
卵まだ4つしかもらってなかったけど舞わないw  1匹目のやつを育てるぞ!

目標はH252 A128 B132 どわすれ/ニトロチャージ/あさのひざし/すてみタックル
輝石持たせてksk。 性格が一致してなかったのは残念だけどねw

というかSがVならAS振りでニトロチャージ型にしてたよ…。100族抜けるし、一致フレアドライブはブースターの炎の牙より上だしw

度忘れはレベル80で習得。 フレアドライブはレベル100で習得。 先は長いね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

