スポンサーサイト


久々に遊戯王!! 大会マダー

 茫漠の死者(だっけ?) あれはなかなか奇襲性が高い!!
あいつをメインに投入したアンデを使ってみましたが、ピラタの自爆特攻から出せて、2回相手を殴れば勝てる火力はかなり良いですね!!


 攻撃力たった4000ですが、Sinのようなデメリットもないためかなり使いやすいです。

あとはエクシーズメインのデッキも作ったけど結構回る。 ただシンクロした方が強い場面が多かった。
というか、デブリダンディにリチュアエリアル2枚とリチュアビースト3枚、ディーヴァ3枚投入しただけなんですけどねw

グレンザウルスはたまに出る。 ロンファ ダンディ カードガンナーが素材になるけどどれも優秀すぎて使いにくいしリターンが少なかった。

ガチガチガンテツは思った以上に優秀で、持ち前の耐性でかなりのターンを生き延びてくれた。もっとも優先して出したいエクシーズ。

ホープは…正直微妙だけどリチュアビースト1枚で出せるアタッカーと考えてる。 それでもリチュアビースト+バルブでトリシューラが作れちゃうけど(汗

 早く大会復活してくれ!!

あとカラフル氏!  生放送見てくれてありがとう! 普段は夕方or夜20時過ぎ当たりから放送してるよ!!
スポンサーサイト

コメント

ok-,暇があれば見に行くよー
あと個人的にも対戦とかしたいから連絡とれるようにSkypeとかあれば連絡先教えてホシイナー

  • 2011/04/04 (Mon) 20:31
  • カラフル #aIcUnOeo
  • URL

Skypeを教えたいけどまずは使い方を教えてもらいたいw

登録だけしかしてませぬ(ぁ

是非とも会ったら対戦しようかw

  • 2011/04/05 (Tue) 04:29
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

