

オタマロオタマロ

 大学についに入学 つまりは大学生です!!
一人暮らしはだいぶ慣れたけど、ご飯を作るのはめんどくさいねw
ちなみに今日の夕食(昨日?)はオムライスでした!!

 今日は学力テストを行ったんだけど、この成績によっては一部の必修科目が免除されるらしいです。勉強用具一切持っていかなかったけど、数学は確実に合格ラインには達したでしょう。 たぶん凡ミス含めて9割以上取れてるはず。

 そして、ニコ生。 ほぼ毎日行っているのでぜひ見てください! タイムシフト視聴ができる方は最後の枠もどぞー。 ただし回線が悪いのか1回しか戦えませんでした(汗

 つ改めてコミュ貼るよ!

 前回もコミュニティ作った話の時「続きを読む」のところにコミュを置いておいたんだけど、まともに放送始めたのは一人暮らししてからだから最近ですw

 まだコミュレベルも3。 自分がコミュ作ったのと同時期に作った方がいて、その人を勝手にライバル視させてもらってますw  ちなみにその人のコミュは参加人数15人 コミュレベル3 自分は参加人数14人 コミュレベル3

 そして外国産オタマロをGTSで大量に入手。 いろんな国からゲットしたおかげでユナイテッドタワーも増えたし、いろんな国で名前が違うこともわかったよw

20110403033318.jpg
この子はオーストラリアの方? だったかな?  からレシラムと交換していただきました。
ヤグルマの森で12レベルの時であったそうなので改造ではないかな? 個体値も普通だったし性格不一致だしw

 今はオタマロの国際孵化で色違い高個体狙ってます。 副産物で使えそうな個体がいくつかできたけど・・・。


めざパがゴミすぎる;; めざ氷欲しかったよ…。 以下は使えそうな個体です。 "あいぼう"はAがあと1少なければめざ氷70だったのに・・・・・・。
------------

あいぼう(オタマロ) ひかえめ すいすい ♂
H A B C D S
31 23 30 31 27 31 めざパ竜70   候補:すいすい型

------

あああああ(オタマロ) ひかえめ すいすい ♀
H A B C D S
24 17 29 31 27 31 めざパ竜65   候補:すいすい型

------

なぐるなよ(オタマロ) ひかえめ うるおいボディ ♂
H A B C D S
1 31 31 31 4 31 めざパ鋼49   候補:親用

------

なぐるよ?(オタマロ) いじっぱり うるおいボディ ♀
H A B C D S
31 23 25 31 22 25  候補;ドレパンガマゲロゲ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

