

ソレイユM津田沼

今月末から暮らす予定のソレイユM津田沼です。

なんと21日に届くはずの家電製品が、地震の影響で入荷未定となりましたorz

折り畳みベッドもどこも在庫切れ。 そのためホームセンターの展示品を中古扱いとして6980円で購入。

その他カーペットも在庫が少ないとのことで汚れている訳あり品を購入!

カーテンもついていなかったので買ったけど、メモには「丈198」って書いてあるのに父親が勘違いして178を購入。 おかげでカーテン小さくて下まで届いてない(汗

あとは部屋の天井に電気がなかったため丸いヤツを購入して付けました!

あとは組み立て式の棚を買って・・・





少しは部屋らしくなったんじゃないかな?w
20110321163502.jpg

食器はほとんどがダイソー。
便利すぎるなw 105円でなんでもそろうのは(ぁ

トイレットペーパーが売ってるところが見当たらなかったり、家電が届かないから買いだめできなかったり、ヤカンがないからお湯が沸かせなかったりだけど、25日からはあっちで暮らします!!

栃木にも結構な頻度で帰るかもねw 余裕ができれば・・・

コメント

あとで遊び行きたいわーw

  • 2011/03/24 (Thu) 08:03
  • hanzo #0aoqIyso
  • URL

マンション名で検索しててたどり着きました。びっくり(笑)。
過去にこのマンションに住んでたことがありました。
自分はハズレ部屋引いたみたいで、かなり煩くて苦痛でした(笑)。
のなめさんは楽しく快適に暮らせたらいいですね(*´ω`*)

  • 2011/04/21 (Thu) 17:09
  • #-
  • URL
Noname

コメント返信遅れました(汗
ハズレ部屋もあるのですか…。
大学生活の間は頑張って一人暮らししたいですw

移動手段が自転車なのでちょっと遠出の買い物のときは荷物に困ります(ぁ

  • 2011/05/09 (Mon) 02:28
  • #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

