

500未満パ大会

 自分の参加してるコミュの1つで種族値500未満パの大会をやるそうなので育成。

オタマロ@スカーフ
チョロネコ@ノーマルジュエル
オムナイト@タスキ
アメタマ@メガネ
ココドラ@ラム

が今のところ確定。 おそらく最後の1匹はゴースになるかと。 S80あるしC高いから普通に強い。

20110308015156.jpg
ってことで一昨日あたり完成したオムナイト。
特性は「くだけるよろい」のため、殻を破る+砕ける鎧で一気に素早さと特攻を上げます。専制技に弱いです。


20110308015215.jpg
ちょっと前に作ったチョロネコ。
特性「かるわざ」のおかげでスカーフ90族くらいは抜けるのかも。 いばる+イカサマで確実にほとんどの相手が落とせます。 問題は最初のいばるで相手が自滅することが前提であること…。

相手によっては猫騙し+イカサマで確定なやつもいるけどねw


未進化パも結構勝率良い! でも専制技使われるだけで3タテあるでーwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

