

初めての生放送

 昨日カメラとマイクイヤホンのセットを1500円で購入。 ちゃんと200万画素あるやつだよ!!
ヤマダたまたま来てみたら安かったから買ってしまった。

 んで、その勢いでニコニコプレミアム会員になってコミュ結成!! のはずが、コミュニティ画像を書かないといけないという…。
 丸と曲線だけで描けるオタマロちゃんを描いてコミュを制作。
otamaro.jpg
実際は下に小さく白文字でコミュニティ名が書いてありますw


夜だったので声を出せないのでチャットのみの放送だったけど人が来てくれた!!
ありがたいねw   今日のお昼くらいに放送する予定だけどその時はちゃんと声だそうw

あと、棒読みちゃんとかNCVとか必須系ツールを知らなかったよ…。 ちゃんとそれらの存在を知ったから次からコテハン置けるし、ゆっくりボイスが仕事するね!!

おかげでポケモンが楽しくなってきたb


コミュニティ

なんかマイクで自分の声聞いてると暗いwww
はっきりとしゃべった方がいいんですね・・・。

コメント

ポケモンB・Wやってないけど、
コミュのURLください(・ω´・ )キリッ

  • 2011/03/07 (Mon) 16:46
  • 遊貴 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

