

ポケモン

 相変わらずポケモン。昨日は夢特性ギャラドスと、いじっぱりポリゴン(Zを予定)を作りました。

夢ギャラ(野生)
HS調整 A252
20110303032156.jpg
滝登り 竜の舞 飛び跳ねる 氷の牙

飛び跳ねるはどうしても欲しかったので夢技用として取っておきました。
厳選にかなり時間がかかってしまった(汗
いちいちハイリンクに潜らないといけないっていうね(ぁ



適応力ポリゴンZ予定のポリゴン
HAぶっぱ
20110303032259.jpg
恩返し 高速移動 じこさいせい 

あと1つの技が決まらん(汗
霊に有効な技が泥棒しかないけどないよりましかな・・・。

リアフレが忙しくて進化できないw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

