スポンサーサイト


今日の店員が鬼畜だった件

ゲーセンに再び行ってきました!

んで最初の1500円で昨日のやつと同じお菓子2つ、キーボード1つゲット。

んでその後2000円余りを無駄に消費しました。

自分のやっていたクレーンにはちゃんと「完全に落ちたらゲット!」って書いてあったのですが・・・

1回目の出来事は、落ちたには落ちたけど穴で引っかかってしまい、店員を呼ぶことに。

店員「こちらの商品は完全に落ちたらゲットなので元の位置にお戻ししますね」

2回目の出来事はその2~300円ほど後のこと

もっと深くに引っかかったので改めて店員を呼ぶことに。

店員「元の位置にお戻ししますが、希望があれば斜めに置くこともできますが?」

まずクレーンゲームで斜めに置かれたら逆に不利だと思う。

第二に、穴に落ちてるんだから取れたことにしてくれよと言いたい。

無駄な2000円だったわ…。  でもどうせ取った品物はお菓子以外は全部周りにあげちゃうからいいんだけどね。

クレーンゲームそのものを楽しんでるわけだし。

ちなみにその後、また穴に引っかかったので帰ってきました。 なんで穴で引っかかるんだろ?

前回はそんなことなかったのに…。

画像は後で!!

でもこの後半値の家に遊びに行くからお菓子は消費しちゃうかもwww(ぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

