スポンサーサイト


一人暮らしを…

フヒヒwww
デュフフフwww

昨日早朝から千葉へ行って不動産屋さんと5件ほど周りました。

んで、安い割に充実したセキュリティのマンションを見つけたのでそこに住むことに!

契約書ってあんなに書くこと多いんだね…(汗

二つ返事で契約が済むなんてアニメの世界だけだな(ぁ

ひとまず3月20日! この日から家具をそろえることになります。

部屋はオートロック。7.7畳の生活スペース。 トイレ風呂完備。 住居者以外の人がマンションに入るためには、内部からロックを解除してもらわないと宅配便すら入れない謎セキュリティも完備!!

部屋にはコンセント8か所! 結構よい物件だったb

他に同じく4万円台のアパートで、そこよりももっと広く、庭付きの場所もあったけど何か生き物以外のものが出そうな雰囲気だったのでスルーしましたw 部屋はめちゃくちゃ大きいし、トイレ風呂もあるし押入れも大きいんだけどなぁ…木造建築だからか、昭和に作られたからかあそこは何か出るwww そんなオーラが…。


あとで千葉のカード屋さがさなきゃw  Macの話だと公認店舗あるらしいし。
スポンサーサイト

コメント

一人暮らし…。羨ましいです。

  • 2011/02/27 (Sun) 15:56
  • 遊貴 #-
  • URL

>>遊貴氏
自分も一人暮らしが前々から夢でしたw
新生活にわくわくしてますb

ただ、周りに知り合いがいないってのは少しさびしいかも(笑)

  • 2011/02/27 (Sun) 17:20
  • Noname #-
  • URL
hanzo

ついに一人暮らしか・・・
それも千葉に

いつか遊びに行きたいぜ!

  • 2011/02/28 (Mon) 12:46
  • #0aoqIyso
  • URL

>hanzo 
そうだなw
あっちの生活に慣れたら正確な住所教えるよb

  • 2011/03/01 (Tue) 00:05
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

