スポンサーサイト


ゲーセン

20110225172237.jpg

↑今日の収穫
・けいおん!!のクッション
・プレミアムウエハース×2
・エレクトリカルキーボード
・ニッサンGT-Rラジコン

久々にセガワールド行ってきました。
一人カラオケのついでですが(ぁ

 キーボードは初音ミクのやつと普通のやつあったけど、取ったのは後者。店員さんにどっちがいいか聞かれたときにそっちを選びました。

 得意なタイプのクレーンだったので同じ台で何度も何度も繰り返し取ってたため、そのたびに商品が変わりました。
 デフォルトがラジコンだったからこれを取らないとキーボード出してもらえないw

最終的に1100円使ってしまった…。 もう1つくらいクッション取ろうと思ったのに持ち上がっても倒れてくれないorz

あ、自分はけいおん知らないので、このクッションは兄にでもあげます。
ラジコンはどうしようか・・・。キーボードはお父さんが使うかもしれん。

一応アドは取ったのかな?
スポンサーサイト

コメント

hanzo

だいぶアドだと思うぞ

クレーンはお前にまかせた。

  • 2011/03/02 (Wed) 13:42
  • #0aoqIyso
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

