

いろいろ


 まず、一昨日に新しいPCを購入しました。DELLなので無駄なものは一切ないです。
昨日リカバリディスクの制作や各種設定が終わりました。
店員に勧められたPCよりも3万ほど安くて性能は全く差がない感じです。
 お店の人を信じちゃダメだよ! 高い買い物は自分で決めないと!!


 次に、ネットで注文した各パーツが届きました。
んで、「氷結界の舞姫」…。 でっけえwww
20110224194321.jpg
 やっぱり結構傷があったりしたけど仕方ないよね。 海外品だし、スリーブなんて入らんし・・・。

これは千葉に住むときに部屋に飾りますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

