

HIDDEN ARSENAL

どうやら今日の大会はタッグといいつつペアはランダムらしい。
つまり知らない人と(ちなみにお互いの手札やデッキ内容は非公開にすること)
そしてどんなプレイングをするかも分からない人と
言い換えるとデッキのコンセプトが分からない人と
意思伝達封印タッグデュエルをするということ。

これって味方がメタビとか次元だったら詰むよねw
逆に考えると、メタビや次元が少ない。
そして罠軸のデッキが強い気がする(流石にお触れは詰まないだろうw)

そういえばHIDDEN ARSENALが売っていたので10パック購入。(1パック400円て・・・)
しかし大ハズレでした。20091121212757.jpg
エアベルン4枚
霞の谷の戦士1枚
ウルキサス2枚
ウルベルム1枚
氷結界の結界士1枚
氷結界のブリスト1枚

開ける瞬間の氷結界の文字をみるとテンション上がるけどシンクロじゃないと分かった瞬間に萎えた(汗

後々に予約した12パックが届くけど、この同封結果みたら不安になりましたw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

