

オークション

・巨人ゴーグル3枚セット
・古代の機械騎士3枚セット
・剣闘獣アンダル3枚セット
・剣闘訓練所3枚セット
・ジェムマーチャント3枚セット
・氷結界の舞姫(米プロモ)

を落札。6人の出品者様とやり取りしてるからこんがらがりそう(汗

たしか古代の機械騎士とマーチャントとプロモの人がまだ連絡がないのかな・・・?

これで地デュアルが作れるwww

光デュアルと比べて、打点低いしサーチ手段乏しいけど面白いと思う(ぇ

舞姫は、千葉に一人暮らしになったら壁に飾ろうかと思って購入。本当はシューティングスターのが欲しかったけど売ってなかった・・・。

届くまでまともなデッキがないから暇ですわ…。

今音響戦士メインのチューナーデッキを作ってたけど明らかに弱いから、これ崩すの確定になりますね。

シンクロマテリアル3枚買っちゃったのに…。

コメント

おぉ...是非とも戦ってみたいですww

地デュアル...いったいどんな動きをするのだろう...

  • 2011/02/21 (Mon) 08:23
  • OZISAN #JalddpaA
  • URL

ほぼ光デュアルと同じですw
予定なので、実際どうなるかわからんですが(汗

  • 2011/02/21 (Mon) 12:55
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

