

ポケモン

ニコ生で大会があったので出てきました。

オタマロ@タスキ アメタマ@メガネ ガルーラ@ラム フワライド@ジュエル ボスゴドラ@スカーフ クリムガン@メット での参加


1回戦目で炎統一パと当たり、フワライドのアクロでキュウコンを。ロトムをみちづれで落とす。
相手残りヒヒダルマ。 こっちはアメタマ、オタマロ。

 結果としては負けたw

んでその後に生主とフレ戦。 これが問題のビデオ「501676885158」

最初のめざ氷は雨乞いと押し間違えです。

 カビゴン落とせなくて、しかも放送されてて案の定リスナーの反応がアレだったからビデオ晒します。

俺のオタマロではカビゴンすら倒せなかったw


先発:フワライド VS ウソッキー
フワ:ちいさくなる
ウソ:エッジはずす
フワ:バトン→オタマロ
ウソ:エッジ急所
オタ:めざパ
ウソ:ウッドハンマはずす
オタ:ドロポン ウソッキー落ちる。

2体目:ヤドキング VS オタマロ
オタ:引っ込める→フワライド
ヤド:れいビ
フワ:みちづれ
ヤド:れいビ→みちづれ フワライド、ヤドキング落ちる。

3体目:カビゴン VS オタマロ
オタ:引っ込める→クリムガン
カビ:のしかかり→さめはだ+ゴツゴツメット
クリ:ドラクロ
カビ:カウンター →さめただ+ゴツゴツメット クリムガン落ちる。

カビゴン(残りHP16) VS オタマロ(残りHP1)
オタ:めざ氷 →13ダメージ
カビ:のしかかり →オタマロ落ちる。

オタマロ勝てると思ったら厚い脂肪でダメージ軽減を忘れてたw  リスナーの方や生主がウケてくれたからいいかwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

