

雑記

日付が変わってしまったので昨日のことになりますが、久々に半値の家へ行くことに。

午前中はフリーして話の成り行き上、HEROと愛好堂への買い物に付き添い。

買うもの無かったので、自分は無駄にチャリ漕いで雨に濡れて帰るハメに。

やることないから半値にRe:Kinderやらせてみたらクリアに2時間以上掛かるという……(笑

その後は適当にネット覗いて、日にちが変わった頃に解散。


今日はナズの家に行きます。 遊びまくるぞwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

