

大会レポin【小山愛好公認】

1ボツ常連過ぎてワロタw

いいさ!! 次からヒロビ使ってみるから。
まぁそれでも負けるのがNonameクオリティ。

今回は【サイコループ】で参加。

1回戦目六武 ×○×

1マッチ目:初手に激流、サイコウィッチ抱えてたけどサイコウィッチの効果が、戦闘以外で発動することを知らずに何も伏せずにエンド。
返しに5体展開されて1キル。

2マッチ目:先行でTGハルバードキャノンとナチュルビースト並べて、手札2枚。伏せ3枚からスタート。 相手ターン開始にサイコトリガー2枚で4ドローしようとおもったら相手サレンダー。

3マッチ目:初手を見た瞬間に勝ちを確信するも、相手にナチュルランドルス立たされ為す統べなく負け。


1マッチ目は激流からメンマス釣れたのに知らんかったのが痛い。

全ての戦いで初手がループできる筈だったけど、3マッチ目の相手のサイド入れ替えもあってキツイ。

やっぱ使い慣れないと難しいな(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

