

日曜の大会

明日の日曜にはガラクタで非公認のタッグデュエル大会があります!!
初タッグw
自分としては団体戦も面白そうだと思ったケド…。
普通とは違うデュエルは面白そうですねw

ただ参加するのが
・のなめ(自分
・サプレ
・mac
・友人O (HNワカンネw
・友人R (ry
の"5"人という(汗

使うデッキは上から順に
・ジェネクス帝or闇竜
・シルクミルクorガジェット
・シンクロアンデor次元剣闘
・青Dor歌姫シンクロ
・おジャマ(笑

これって相性いい組み合わせあるのかねぇ(汗
自分が誰かと組むとしたら
墓地利用の点ではシンクロアンデと組みたい。
ハンド確保型デッキとしてはおジャマかな…。
自分のデッキの殆どにトラゴエディアが入っているのでw

少なくともシルクミルクやら次元やら、青Dとは組み難いな。

このままじゃ1人出られない罠。
半額が出てくれれば問題は無いんだが…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

