

カード購入

頼まれ物含めて米版のカード購入しました。

【頼まれたもの】
E・HEROプリズマー(GLD3-EN014)1280円
剣闘獣ヘラクレイノス(TDGS-ENSE2)150円
簡易融合1st(CDIP-EN040)100円×3
レアル・ジェネクス・クロキシアン1st(HA03-EN029)580円

【ファイル肥やし用】
黒薔薇の魔女(ABPF-EN012)レリ 380円×2
パワー・ジャイアント1st(STBL-EN007)レリ 280円×2
緊急テレポート(TDGS-EN053)UR 380円×2

【なんか作る用】
魔装機関車デコイチ(YSDS-EN01)50円×3
ヒーロー・ブラスト(LODT-EN064)100円
E・HEROアナザーネオス(TAEV-EN018)580円×3
E・HEROエアーマン(CT07-EN006)180円
オネスト(TWED-EN001)180円×2
盗賊の七つ道具80円×3


いろんなメタになりそうな効果を持つヤームヤガン、ワームゼクスを導入したヒロビを作ろうかと。
デコイチは持ってなかったから衝動買い。無理やり入れて皿入れるかもw
七つ道具もたくさんあるけど有っても足りない。

ファイル肥やし用は安いレリーフ2つずつと需要は少なくない緊急テレポート。正直使うかわからないけどファイルが空っぽだから穴埋め要因(ぁ

エンディミオン余ってるけど、デュアルスパーク導入するかな…?
悩むけどそれは宇都宮勢が春休みになったらたくさん調整に付き合ってもらおうじゃないかwww

コメント

どこで買ったんですか?通販?

  • 2011/02/09 (Wed) 01:26
  • アサイラント #ivQSxOVM
  • URL

>>アサイラントさん

コメントどうもです!
通販ですね。「グッドスター」さんと「ファントラ」さんのところで購入しました。

  • 2011/02/09 (Wed) 12:34
  • Noname #-
  • URL

なるほどー自分もよく利用してます
安いですよね

  • 2011/02/09 (Wed) 22:13
  • アサイラント #nwB0XluE
  • URL

>>アサイラントさん
安いですw
まとめ買いにはいつもお世話になりますよ!

自分の家の周辺ではなかなか米カードを扱う店がないので(汗

  • 2011/02/09 (Wed) 23:12
  • Noname #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

