

捨て身の宝札

昨日は17時~22時半まで愛好堂にてフリーをしていました!
ひたすら【レアルジェネクス】をまわしてましたw

んで、「モンスター3体で殴ってようやく1400かよw」
という言葉でふと思いついたのが「捨て身の宝札」ですね。

【ガジェット】では2体以上並ぶだけで攻撃力の合計は2500前後になってしまいます。
しかし【レアルジェネクス】ならば2体並べても攻撃力は1000前後です。
これだけ聞くと火力のなさが不安になりますが、"捨て身の宝札"が"強欲な壷"のように扱える可能性がありますねw

強制転移  カオス・バースト  捨て身の宝札  貪欲な壷

この辺は火力の低い代わりにアドバンテージのとりやすい【レアルジェネクス】には相性がよさそうです。

レアルジェネクスプランナーで3回殴るよりもカオスバーストしたほうがダメージも大きいですしねw

今日は栃木市ガラクタ鑑定団の非公認大会に久しぶりに参加しようかと思います!!

捨て身が手札に腐りそうになったら迷わず手札コストにしますw

デッキ内容がコスト消費の多いカードばかりなので(汗


そういえば昨日は12時~17時前までずっと一人カラオケ行ってましたw

一人じゃ盛り上がらんから早くみんな春休みになってくれー!!www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

