

微妙…

20110201220140.jpg
ガルーラ
H212 A252 B20 D20
よくあるテンプレ型ですね。 ただし育成が第五世代のため炎のパンチはありません。鋼でとまります。
猫騙し/不意打ち/瓦割り/恩返し@ラム持ち で使ってるけど瓦割りを使う機会が少ない。耐久の高さが救いかも。

20110201220246.jpg
H212 B252 残りA
Hは8n+3調整。
挟みギロチン/どくどく/身代わり/守る@どくどくだま
前の記事に書いた奴。
特殊にはめっぽう弱い。 使われると厄介だけど、使ってみるとどこまでが耐えられてどこから耐えられないのかの把握が必要かも。元々は剣舞型だったけど今はAが無駄に…。

ダブルバトルなら、猫騙しのサポートのおかげで安心して身代わり貼れるけど…。
今はエテボースを育てようとしてます。

実はすでにA100 S112だけ振ったエテボースがいるのですが、モリモトさんとのレベル上げの際に猫騙しをボタン連打で消していることに気がつかなかったという…。 そのため選別しなおしです(汗

困ったことにそこ子が♀。 残りの選別漏れはすぐ逃がしてしまうため、ドーブルさんと再び預けて♂を作らないといけないハメに…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

