

グライオン育成

夢特性のグライオンを育成。
ハイリンクの森にて"わんぱく"なグライガーが出るまでリセットを続けて捕獲。
(ちなみにジャッジ曰くまずまずの能力www)

その後、HBDSがVのフシデと共に預けて卵厳選。
最終的に、わんぱく HBVで総合評価"すばらしい"になったのでそいつを育てることに。

H212
B252
残りAで振ってみましたが、Sにも振り分けた方が良かったかもしれない。
技はまもみが型にするか、剣舞型にするか悩み中。前者の方が安定する筈だけどリアフレ戦だと挑発されやすいから悩む…。

BPがもうすぐ500になるよw 何に使えばいいんだ…(汗

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

